まぁ、イケる!〜Maybe success!〜

無計画型気分屋多趣味人間の日記。歴史学、ジャグリング、アニメ、読書が趣味です。日替わりで趣味をやる感じです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近思ったこと

旅行のこと書きたいですけど、その前に今の気持ちを整理させていただきます。 わたしの性格には3つ課題があります。 ①自己中 ②不安症 ③理屈っぽい の3つです。 まず、私は自分ファーストすぎます。全ての面で常に自分の都合を優先してしまう。こんなの、社会…

10月末の日記〜後半〜(11月初日も含めて)

10月29日 午前ジャグリング練習、午後運転練習した(はず)。記憶があやふや。 ジャグリング練習でノンラップインフィニティした時、紐が長すぎて右手を打撲で負傷。帰宅後こんな感じに冷やした。 すごく痛くて、久々に練習を中断した。 10月30日 練習を休み、…

10月末の日記〜前編〜

10月24日 この日は写真にあるように、宮崎のジャグラーさんと練習会しました。第1回宮崎県ジャグリング練習会(仮)です笑 すごく上手な方で、いい刺激になりました。11月も練習会できたらいいなー 10月25&26日 この二日間は本当に記憶ない。コンタクトを交換…

ブログ開設しました

こんばんは、マイケルと申します。 趣味でジャグリングやったり、アニメ見たりしています。 体調を崩してしまったことがきっかけで働いていないのですが、家のことや生活を回す日々で充実しています。 ただ、毎日無意識的に時間が過ぎていくのが怖くなり、自…